ここから本文です

ドン・キホーテで買った金蛇精って言う精力剤なんですけど効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2101:21:41

ドン・キホーテで買った金蛇精って言う精力剤なんですけど効果はありますか?

また、副作用で禿げたりしますか?

金蛇精,ドンキホーテ,精力剤,副作用,効果,バイアグラ,ドラッグストア

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/2218:20:56

ドラッグストアに売ってるやつでは
http://musukozoudai.com/zoudaigimon/?p=2785

第一類なので薬剤師のみが販売できるやつ。
使用感想とか書いてありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uha********さん

2017/12/2116:28:32

試してみて、教えて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2017/12/2109:01:52

無いでしょう、仮に劇的な作用の出る薬は、その薬が無いと体が言う事を聞かなくなります、バイアグラやシリアスなど。