ここから本文です

質問が二つありますが片方だけでも構いません、よろしくお願いいたします。 csgo...

rum********さん

2017/12/2102:26:27

質問が二つありますが片方だけでも構いません、よろしくお願いいたします。

csgoで練習したいのですが、設定を変に弄ったままなせいなのかbotが減っている日があります。

これを直すのに方法はありますでしょうか?

bot_addと打っても増えません、調べても無知なので分からず私のやり方が悪いのか改めて質問いたしました。

現在g300sを掴み持ちで使用してる(両側凹んでいる部分を指で挟み手のひらより上、骨が出てる部分でtop辺りを抑えてコントロールする感じです)のですが個人的には山なりになっているtopがちょっと抑えすぎなのか痛くなるので、細長くて小さいタイプのマウスってありますでしょうか??
以前はrazer abyssus 2014を使用していたのですがサイドボタンがなかったのでこれを使用しております。g302使ってみたんですがケーブルが固すぎて没になってます。

デスアダー系はかぶせ持ちが無理です・・・

補足bot の件ですが解決いたしました

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2017/12/2314:17:48

EC2-Aですかねえ

私は独自ですが、かぶせに近い持ち方をしてますがsteelseriesほどかぶせ特化してないので使いやすいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2017/12/2200:25:12

掴み持ちなら

スティールのSenseiなどが用途に合わせられると思います、残念ながらG300よりは小さくありませんが

ロジがいいのならロジproなんかがちいさめでまた掴みやすいかなと、ほかのシリーズだと403もつかみやすかったかなと

あとはEC2-Aもつかみやすいです