ここから本文です

パチンコ店の駐車場警備の仕事内容は、なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2104:57:07

パチンコ店の駐車場警備の仕事内容は、なんですか?

今28歳で、1年10カ月の無職期間が、あるんですけど
採用ありますかね?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pim********さん

2017/12/2113:06:58

警備業界は人手不足ですので、無職期間があっても採用の可能性は高いです。

が、無職期間が懲役で兵の中だったりすると、そもそも警備員になる資格がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/12/2106:40:58

人との対応ができそうなら、問題ないと思います。パチンコ駐車場の仕事は、来た人がほとんど負けてイラついているので、結構態度に気をつかいます。小さなミスで、文句を言われることも多いです。

cbr********さん

2017/12/2105:22:38

即採用でしょう。