ここから本文です

KinKi Kids「フラワー」 GMU「水色ゴールテープ」 気に入ってますか。

Dream5ファン&りんご娘好きさん

2017/12/2111:16:51

KinKi Kids「フラワー」
GMU「水色ゴールテープ」
気に入ってますか。

閲覧数:
33
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/12/2119:49:17

私はどちらも気に入ってますよ。
ともに盛り上がるすばらしい曲ですよね。

僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2017/12/2118:29:45

そうですね。

iku********さん

2017/12/2118:14:19

そうですね。

bas********さん

2017/12/2115:41:59

sof********さん

2017/12/2115:11:23

dor********さん

2017/12/2113:48:10