ここから本文です

デュエマの殿堂ゼロの現環境デッキ教えてください。

chi********さん

2017/12/2113:09:43

デュエマの殿堂ゼロの現環境デッキ教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/12/2721:51:56

殿堂ゼロは割と色々なデッキが多いと思います。

・ラッキーダーツ
・マッドロマノフ
・キクチパトロール
・サイクリカループ
・メルゲループ
・ミラミス
・水単速攻
・ギフト
・ドギラゴン剣
・赤白ジョバンニ

上の様な環境だと思いますが、いっても殿堂ゼロなのでまた新しいデッキなども作られるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2017/12/2118:16:34

キクチパトロール