ここから本文です

Epiphone casino でツェッペリンやガンズは無謀ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2118:01:48

Epiphone casino でツェッペリンやガンズは無謀ですか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/12/2119:52:06

歪み系を多く使うでしょうから、大丈夫です。
というか、ほとんどの場合、どんなギターでも何とかなります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/21 20:42:52

ありがとうございます!ハウリングが心配だけど穴を塞ぐなりしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m19********さん

2017/12/2120:28:42

>ツェッペリンやガンズ

こっちのほうが無謀。。。。決して悪意は無い(笑)

hur********さん

2017/12/2118:16:27

タンジェリンなら問題なし。