ここから本文です

息子が、気の強い彼女に、マインドコントロールされたかのように、言いなりです。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2118:51:28

息子が、気の強い彼女に、マインドコントロールされたかのように、言いなりです。このままでは、将来を棒に振ることになりそうです。目を冷ますよい方法を教えください。何かおまじないなような

ものでもありがたいです。

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/12/2119:05:40

縁切り寺にお参りをお勧めします。

時間がとれないようでしたら、トイレに入るたびにその彼女の名前をペーパーに書いて
破り、流す。

悪縁がたちきれるそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:13:39

ありがとうございます。やります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2017/12/2119:10:30

あなたがおまじないにマインドコントロールされてどうするんですか!

lbm********さん

2017/12/2119:00:02

息子さんはおいくつでしょう?

kmr********さん

2017/12/2118:58:42

自身が痛い目に合わない限り周りが何を言った所で無駄ですね。恋愛などは見守るしかありませんね。後は事前にこういう人は駄目よと教えておくとか。