ここから本文です

高3男子です。今ってインスタやってない方が少数派なんですか?僕は、パリピがして...

ink********さん

2017/12/2119:23:17

高3男子です。今ってインスタやってない方が少数派なんですか?僕は、パリピがしている印象が抜けなくて手をつけてないし始めたいとも思いません。ツイッターのプロフをみると大抵の人がインスタのURLを貼っている気

がします。最近は、ツイッターくインスタの風潮がある気がして質問しました。また、インスタをやってない男子って何か悪い印象ありますか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/12/2119:32:41

ないとおもいます~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/12/2119:23:47

ないでしょ