ここから本文です

特撮で「湯」の文字が入ったものといえば何がありますか?

mas********さん

2017/12/2120:03:40

特撮で「湯」の文字が入ったものといえば何がありますか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2017/12/2214:46:55

昭和ガメラの監督
湯浅憲明氏

質問した人からのコメント

2017/12/26 21:05:53

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/12/2421:42:53

lie********さん

2017/12/2219:17:11

烈車戦隊トッキュウジャー第26駅のサブタイトル
『銭湯で戦闘開始』

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/12/2121:52:17

・「ウルトラマンオーブ」第2~3話他の「鶴の湯」
今は閉店しているそうです。

・「ウルトラマンオーブ」第2~3話他の「鶴の湯」
今は閉店しているそうです。