ここから本文です

SKE48で、おすすめの曲を教えて下さい!

破嵐万丈さん

2017/12/2120:37:37

SKE48で、おすすめの曲を教えて下さい!

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2319:12:37

シングル表題曲以外から何曲か挙げていきます。

1 Nice to meet you(K2 ラムネの飲み方公演曲)
2 夕立の前(美しい稲妻 カップリング曲 研究生)
3 彼女がいる(チキンLINE カップリング曲 チームS)
4 2人だけのパレード(美しい稲妻 カップリング曲 チームK2)
5 夏よ急げ(アルバム 革命の丘 リード曲)

まだまだありますが、ここまでにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2222:37:20

☆シングル
・12月のカンガルー
・コケティッシュ渋滞中
・チョコの奴隷
・チキンLINE

☆カップリング、公演曲
・制服の芽
・ジェラシーのアリバイ
・思い出以上
・バナナ革命
・キスポジション
・Escape
・世界が泣いてるなら

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/2203:39:57

sun********さん

2017/12/2123:25:52

ごめんね、SUMMER

ごめんね、SUMMER

みーおんさん

2017/12/2120:41:59

最新作の意外にマンゴーです!

chi********さん

2017/12/2120:38:52

意外にマンゴー