ここから本文です

ps4 ARKのコマンドについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2120:55:13

ps4 ARKのコマンドについて。

グリフィンを出すコマンド、経験値を得るコマンド、鉄を出すコマンドを教えてください

閲覧数:
11,650
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2017/12/2208:02:20

グリフィンは
テイム済みかつレベル指定なら
gmsummon "'grifin_character_bp_c" 810
これで810レベのテイム済みです

野生のレベルランダムなら
summon grifin_character_bp_cです

経験値はaddexperience 100 0 1これで100もらえます

鉄はgiveitemnum 74 1 0 0
これでひとつです
http://knut.hatenablog.jp/entry/2017/06/12/231936
ここに大体のやつはあるのでご覧ください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nee********さん

2017/12/2200:57:21

グリフィンを出す
Summon Griffin_Character_BP_C
経験値は設定の倍率変更で解決
鉄はGiveItemNum 74 100 100 0
74の次の100は個数です

因みにこんなに丁寧にコマンド教えてくれる人はいないのでなるべく試行錯誤して見て下さい