ここから本文です

喉に張り付く痰を治す方法があったら回答ください。 よろしくお願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2121:14:16

喉に張り付く痰を治す方法があったら回答ください。
よろしくお願いいたします。

補足喉に張り付く痰には写真のように血が混ざっています。

カルボシステイン,痰,ムコダイン,喉,方法,痰切り,毛細血管

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2422:57:43

喉に張り付く痰は上咽頭で炎症が起きているのだと思います。
家庭用の医療機器をつかって、喉に張り付く痰を解消する方法があります。

このブログが分かりやすく説明していますので、どうぞ
http://jyouintouen.seesaa.net/article/334751376.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2017/12/2121:28:14

医師よりカルボシステインが成分のムコダインを処方してもらうか
市販薬でカルボシステインの入った痰切りを買うかです。
血液は毛細血管の単なる損傷によるものでしょう。