ここから本文です

もう泣きたいです… 2年以上前、不倫してた彼が離婚しました。 私との不倫がバレ...

hgs********さん

2017/12/2200:27:27

もう泣きたいです…
2年以上前、不倫してた彼が離婚しました。
私との不倫がバレたからです。奥さんは彼にだけ慰謝料を請求したので、私はなんとか助かりました。

でも私は自分の責任を重く受け止めて、奥さんの分も彼をと幸せになろうと思ってました

なのに離婚後、彼はむしろ私に冷たくなりました
会ってくれないし、会ってくれても食事だけ。
私が結婚のことを言っても、悪いけど考えられないの一点張り。
毎日泣きそうな気持でしたけど、でも一生懸命頑張りました。
いつか彼が昔の彼に戻ってくれると信じてました

なのに昨日、彼から、奥さんとやり直すことになったと報告されて、もう意味が分からないです。彼の話だと、離婚成立直後から、彼は奥さんにやり直したいと頼み続けてたそうです。
本当は離婚したくなかったけど、けじめのつもりで一度離婚した。いつか許してもらえたらまたやり直したいと思っていた、と言われました。
2年以上かけてようやく許してもらえた、妻ともう一度やり直すと宣告されて、私の時間って何だったの、と涙だけ出て頭は真っ白です。
離婚成立以来、私と会ってくれなくなったのもそういうことだったんだ、とバカにされた気持ちです。
私何だったんですか?
彼を訴えられますか?

閲覧数:
647,214
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2017/12/2621:58:03

2年かけてゆっくり別れて良かったですよ。
きっぱり別れるのはつらいので。

次の人に期待して今度は独身の人を
選んだ方がいいですね。

再婚できたとしてもその彼は地獄ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kka********さん

2017/12/2423:22:58

夫婦げんかに勝手に巻き込まれただけなのよ

jal********さん

2017/12/2319:35:44

バカにつける薬はないの典型。
人を欺き、騙して不倫していたわけで、逆に騙されただけ。
因果応報、自分に返って来ただけと思い、諦めるしかない。
身体をもて遊ばれただけ、画像、動画があれば早く消すようにね。

piy********さん

2017/12/2216:39:18

呪うほどムカつきますね。。
今はどんな言葉かけられても、ただただ辛いですよね…

愛人って、自業自得以外の何者でも無いです。
勝手に私と結婚してくれるかもって思って、勝手に好かれてると思って、
分かりやすい程冷たい態度取られているのに、その現実に目をつむって、
勝手に頑張って、勝手にムカついてる。
ぜんぶ一人だけでしてたことです。

このクズ野郎は、手に入らないものが好きなのではないでしょうか。
奥さんとやり直しても数年たてば、また冷める。
そんなクズ野郎と結婚しなくて本当に本当に良かったですね。
地獄の結婚生活しか待っていませんでしたよ~!

今のあなたが感じてるその辛い地獄は、必ず終わりがくる。
クズ野郎とそのクズ野郎の奥さんは、本当にご愁傷様だわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/12/2211:27:07

こんにちは。


>私の時間って何だったの


不倫相手でいた時間ですよ(*^_^*)
所詮本命ではなく、2番手3番手だから相手を縛ろうとするのは立場が違う。
風俗ほど身元がわからなくもなく、風俗ほどお金を使わずにヤラせる女、それがあなたです。


気の毒だなあ、とは思います。
もっと賢ければ良かったね(^.^)
どんまい。

zha********さん

2017/12/2211:24:26

あなたのお相手は、心で前妻を愛している、と分かったから、前妻に「やり直しをしたい」といったと思われます。
そこであなたの立場がどうなるのかを考えると、以下のとおりされたらよいでしょう。
あなたは心からその男性を愛していたから、恋愛関係になったと思われます。簡単にその男性のことを忘れることは難しいと思いますが、男性の心が前妻に戻りつつあることを考慮すると、あなたはここで新しい男性を探して婚姻することを前提に付き合えばよいと思います。
ドイツの諺でいえば「女性は若いうち花」ですから自分の時間を無駄にする必要はないと思います。
時の立つにつれて、その男性の思いがあなたの記憶から少しずつ薄れていくと
思います。