ここから本文です

とんねるずの最終回は、ダウンタウンを拉致って銀座に連れて行って、高い物をいっ...

vvv********さん

2017/12/2200:46:25

とんねるずの最終回は、ダウンタウンを拉致って銀座に連れて行って、高い物をいっぱい買わせるって本当ですか?

そのあと浜田の家に泊まりに行って、浜田の家の中に流しそうめんの台を組んでみんなで流しそうめんやって、居間で焼き鳥を焼いてボヤ騒ぎを起こして、アカマタを家に逃がして浜田と菜摘がアカマタに噛まれてリアクション芸をするって本当ですか?

最後は松本の家に行って、家の中で大砲ぷっぱなして、松本が「先輩やけど言わしてもらうわ。帰れー!」って言われて、とんねるず2人が夜風に吹かれながら帰っていく姿で最終回ですか?

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2017/12/2218:15:05

巨人と阪神の監督、安倍首相と野田元首相、ヒラリーとトランプらが仲良くしてる所なんて誰も見たくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/12/2211:49:09

どうして最終回にわざわざダウンタウンなんかを出す必要あるんでしょうかね。
とんねるずとダウンタウンの再共演とかいつまでも言ってる人たちって、なんだか幼稚に見えるんですよねw。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/12/2211:23:39

多分、それはないでしょうね。
拉致らなくてもダウンタウンなら高い買い物はできるので。