ここから本文です

仮想通貨の値段はなぜ変動するのでしょうか? 誰かが捜査しているなんて(多分)あ...

kaj********さん

2017/12/2201:30:00

仮想通貨の値段はなぜ変動するのでしょうか?
誰かが捜査しているなんて(多分)ありえませんし、どういう仕組みなのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。
ちなみにモナコインを買いました。

閲覧数:
2,614
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/12/2216:12:48

みんなが欲しがるものは価値があがりますよね。
そういうことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/12/2205:17:44

買う人と売る人の自由意思で決まります。