ここから本文です

足の爪の間が異常に臭いです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2202:03:35

足の爪の間が異常に臭いです。

例えるなら嘔吐物のような臭いです。
角質のようなカスも見受けられます。
もともと足が臭くて、対策用にデオナチュレのクリームタイプを使って快適にすごしていましたが、最近また臭くなりはじめました。
どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/2208:36:02

食生活の改善。
こまめに 足指を洗って、しっかり乾燥と 保湿。綿の五本指ソックスをはく。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 14:47:25

食生活も関係してるのですね。
なかなか、綿の五本指靴下を履けないのでよく洗うことにします。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2017/12/2211:21:01

水虫など細菌によるものだろうね!?

一度皮膚科へ!!