ここから本文です

石川千裕、岡田ユリエ、カンナ、澤山璃奈、ソンミ、十枝梨菜、遠山茜子、橘知衣代...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2209:50:24

石川千裕、岡田ユリエ、カンナ、澤山璃奈、ソンミ、十枝梨菜、遠山茜子、橘知衣代、椿原愛、広瀬未花、結子という現役11人が、悲しい実情を切実に訴える。

その中では「事務所に所属した途端、キャバクラ勤務」など、衝撃のエピソードが続々登場。さらに、SNSのフォロワーを獲得し、仕事につなげるためにしている驚きの苦悩なども明かされ、「社長との一夜は○百万円!?」といった爆弾発言
収録を終えた石川は「自分が思っているよりも、みなさん過酷なことをやられていたり、モデルと行ってもみなさんマルチなことをやられているんだなって思いました。エステだったり、キャバクラ嬢だったりみなさん"ツマミ"ながらやっているのが分かりました」と感想をコメント。
椿原が「だまされていた当時はつらかったけど、番組に出れたので『まぁ、いいか』って(笑)」と言う

椿原って、グラビアアイドルだよな??

十枝もグラビアアイドルだし

このふたりも社長と寝てんのかな?、、、、

だとしたらグラビアアイドルみんな社長と寝てんの、、、、、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2312:07:19

いいなあ、いいなあ、エロいことしたいなあ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/2312:07:40

だよね、、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる