ここから本文です

免許合宿の修了検定の技能で落ちました。

chi********さん

2017/12/2211:59:57

免許合宿の修了検定の技能で落ちました。

AT車です。
狭路のところで何度もつかえてしまい。
つっかえてパニクってハンドルは反対に回すわ
発信するとまたつかえるわでもう泣きそうです。
友達と免許合宿に来ていて同じ部屋なので泣くわけにもいかず、、、
ほんとにショックです
どんなコメントでも結構ですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/2212:12:14

こんな『下らない事』で泣くって…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2017/12/2212:25:21

>どんなコメントでも結構ですのでよろしくお願いします。
で…慰めてほしいの?慰めてもらったら次回できるようになるの?次回がんばんな。