ここから本文です

鉄筋屋さん、鉄筋職人の方に質問なんですが、自分は型枠大工をやっており、地下足...

t_4********さん

2017/12/2212:12:48

鉄筋屋さん、鉄筋職人の方に質問なんですが、自分は型枠大工をやっており、地下足袋を履いて仕事してます。
土間筋をやる時に、地下足袋を履いてると足の裏が痛くなってたまらないんですが鉄筋

屋の皆さんは何を履いてやってますか?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/12/2309:43:32

今は、どこの現場でも
安全靴が常識になってるから
地下足袋は、少ないな。
安全靴は アシックスなんかが多いけど
それぞれ 好みによって変えてるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2017/12/2306:16:43

私はアシックスやミズノなどの安全靴を履いています。
中には地下足袋の方もおられますよ。