ここから本文です

車両保険に入っていれば、スピードオーバーで大破しても、無償で元どおりにして貰...

mut********さん

2017/12/2213:05:16

車両保険に入っていれば、スピードオーバーで大破しても、無償で元どおりにして貰えますか?フェラーリを買う予定です

閲覧数:
278
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03********さん

2017/12/2213:13:03

>無償で元どおりにして貰えますか?

車の価値が修理費より上回れば修理可能です。
購入金額とその時点での車の価値は一緒ではありません。

修理費が車の価値より上回れば
車の価値までの支払いで、残りは自腹となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2017/12/2612:19:40

車両保険の支払いに運転状況の条件はありません。

ただし、加入の際には条件があります。

1000万円以上の車だとネット型の保険会社は引き受けてはくれません。

代理店型の保険会社でも保険会社の承認が必要になる案件になります。

絶対条件は室内のガレージに保管されていなければ引き受けてはくれません。

ja4********さん

2017/12/2222:16:35

無償の意味が不明ですが、免責0のことであれば保険金額までは保険金が払われます。
ただしフェラ-リクラスだと通販社では契約できないと思いますし、保管場所や実車など代理店による確認と引き受け申請が必要になると思いますが、保管場所が自宅車庫でない青空駐車場や扱う代理店によっては(小規模、損害率が悪い他)保険会社が引き受けない場合も有ります。
また事故が暴走行為と判断されれば次回の継続を断る会社がほとんどです。

wx1********さん

2017/12/2218:56:10

年間100万円オーバーの保険料を払えば可能です。

@@@@さん

2017/12/2218:29:55

原因がどうあれわざとじゃなければ車両保険は貰えます。自爆事故の場合は一般車両条件が必須です。

nik********さん

2017/12/2215:25:08

大破したら廃車にするしかない。