ここから本文です

占いツクールでR18の作品を見たいのですが、見れません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2215:53:46

占いツクールでR18の作品を見たいのですが、見れません。

ほかの方が、答えられておられるよう、設定の下へスクロールしても
Safari/ブラウザからしてください。
というのが出てきます。
どうすれば、見れますか?

閲覧数:
1,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkh********さん

2017/12/2215:56:39

アプリで、できないから、ブラウザで設定して下さいっていう意味

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2017/12/2517:50:33

あなたはログインしていますか?

ログインしているようでしたら、設定を開きます。
そしたら、「個人設定」や「通知設定」というのがあります。

それをずっと下にスクロールしていくと、「個人ページトップに表示する文言」
というのがあります。
その下に、「コンテンツの設定」というものがあるので、

R18コンテンツフィルタ

18歳以上ですか?

〇いいえ 〇はい

の「はい」を押し、〇の中に黒丸ができたら、一番下の「設定」を押して、
完了です。