ここから本文です

いつまでGHQ憲法存在するの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2217:17:57

いつまでGHQ憲法存在するの?

閲覧数:
93
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/12/2221:17:59

GHQ憲法などはありません。あるのは日本の国会で審議し可決され公布された『日本国憲法』です。
これで日本はよみがえったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2017/12/2221:06:18

5行でまとめると

なんでGHQ憲法より悪くなる可能性を考えないのか?

国民投票で決まるから 日本人が馬鹿か 賢いか次第だ

自民党改憲案は9条以外が国民奴隷化の毒素条項だらけだ

馬鹿な改憲教徒が勝てば 1000倍悪い 自民党改悪案に変更され
国民は主権者から 政治家に虫けら扱いされる奴隷に変更になる

-------------------------------------------

私は 核武装論者で 右翼だ

震災のときは国家のために志願して福島原発にゆき
後方勤務ながら 放射線を浴びながら
収束作業に参加して 貰った端金はXMAS募金に寄付した

その私が 自民党改憲に 反対しているのは

自民党の考える自主憲法というのは
「国民から 主権と人権を奪う改憲」で
GHQ憲法より 1000倍悪く
日本民族のためにならないからなんだよ?

証拠に 安倍の側近が 自民党の内輪の集会で
「国民主権 基本的人権こそ マッカーサーの押し付けで
それを無くさないと 自主憲法とはいえない」などと
「自民党が 日本民族を主権者の玉座から蹴り落として
とってかわり 国民を人権のない奴隷にする発言」をしたり

「平和主義とか 人権といわれると 怖気ずくから
小学生のころから人権を教えないで育てねばならない」
などと 国防のために戦う 兵士の人権を無視して
使い捨ての肉の弾 肉の盾にする「下種発言」をしている

自民党の改憲の本音が
政治家威張り放題 国民奴隷化である「証拠動画」をUpする
==========================
https://www.youtube.com/watch?v=zYHLPPV30xk

私は保守派だから 日本民族を 奴隷にしようとする連中は
中国兵だろうが 自民党だろうが 許せないし

国防のために戦う兵士の人権を無視して
虫けら扱いする連中は
左翼だろうが 自民党だろうが反吐が出る

俺の言っていることは おかしいと思うか?

そして安倍本人が
「GHQ憲法9条は 核武装も合憲である」言っていて
「じゃあGHQ憲法のまま 非核三原則撤廃して
さっさと核武装しろよ!
なんで非核三原則撤廃じゃなく改憲なんだ? 」
である証拠もUpするから 見てくれ
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/fcbd0a6635e1ab7737c514b47625c7f...


つまり 自民党は 国防強化なんて関心がなく
====================

非核三原則撤廃=核武装や
政府紙幣発行=軍拡財源調達をしないで

「女性党首だと選挙に勝ちやすいから
小池や稲田への箔付けで防衛大臣にする」とか

国民奴隷化改憲だの

食料自給を破壊するTPPだの

民営賭博禁止の国禁を捻じ曲げ
パチンコを国有国営化する法的根拠をつぶす
民営カジノ法案だの

日本人を失業死させて 外国人を導入して
徴兵可能人口を破壊する 外国人導入だの
やっているということは

自民党は 国防や 日本国の生存なんてどうでよくて
自分の利己的な 利益のみを追求している
という事にほかならない

自民党は ボランテイアや ただ働きはしない
=====================
国防強化しても 金は儲からないが

政治家威張り放題 国民奴隷化にすれば
政治家にはメリットがありまくるから

改憲しようとしているダケなんだよ

自民党改憲案を 弁護士のところにもっていって
問題点を解説してもらっておいで

自民党改憲案が 国民奴隷化の毒素条項だらけ
であるのを 弁護士さんの口から 直で聞けば
改憲教徒も 目がさめるだろう

bhx********さん

2017/12/2220:03:40

世界では
3位以下しかだし 欧米中国はダントツなだけでは

所詮勉強能力も凄いわけでもないし ずばぬけて農業もだし
ひたすら無駄な命長生きさせてるし難しいのでは・・
日本だけのビルボードより世界に入れるといいんでしょうねー

sak********さん

2017/12/2219:56:17

亡国が速いか、改憲が速いか、米軍の撤収が速いか。
将来のことは誰にもわかりません。

aka********さん

2017/12/2217:34:30

君はいつ死ぬの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2017/12/2217:32:13

正論ですな!米国ユダヤ資本家作成の腑抜け玉jyapan奴隷化デタラメ憲法であります。何で偽者平民出自の馬の骨が天皇だは象徴などデタラメである!日本は独自に武装しなければダミ☞米国を核攻撃して殲滅にせよユダヤ人を値鞘しにしてしまえ・同志ハイル氏を尊ばねばいかん ジーク ハイル!第四帝国を創らねばいかん がちニャン (=゚ω゚)ノぅ