ここから本文です

カスペルスキーが一番いいのですか?

してえ。さん

2017/12/2218:15:49

カスペルスキーが一番いいのですか?

閲覧数:
1,600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vb_********さん

2017/12/2312:59:38

セキュリティ性能に関してはカスペルスキーは高く評価できます。
ただし動作の軽さについては必ずしも優秀とは言えないです。

また、アメリカ政府が使用を禁止したというニュースにも留意すべきでしょう。
http://securitysoft.asia/sougou/kaspersky/#6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カスペルスキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/12/2317:01:54

今年3月にアメリカ大統領補佐官がロシア疑惑で解任されています。
プーチンと同じテーブルで食事して手土産に、
ロシア優良企業各社から集められたお金を貰っています。
その中にカスペルスキーの名前も有ります。
民主党調べです。
使うかどうかは貴方次第です。
このニュース日本に届く前に消されたのかな?

ばんすいさん

2017/12/2219:05:26

評判も良いですね。