ここから本文です

高校生ですがおでこが広くて困っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2218:51:59

高校生ですがおでこが広くて困っています。

育毛剤を試そうと思うのですが、おでこならプランテルとチャップアップはどちらがいいですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gff********さん

2017/12/2221:02:58

生え際が薄くなる主な原因は、AGA・血行不良・
細胞分裂の低下・頭皮環境の悪化です。

これまでの育毛剤に配合されている成分は
「それは本当に効果あるの?」と感じるモノが多いです。

私も朝起きると、枕に付着している抜け毛が
目立つようになり、これまでの育毛剤とまったく異なる
副作用がないキャピシキルを試してみました。

生え際の薄毛を改善したいなら参考にして下さい。
http://ikumo.work/lp/10/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2017/12/2707:47:54

チャップアップは意味ないよ
プロペシアが唯一の解決策です
http://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html