ここから本文です

C6H6-CH-OH

chi********さん

2017/12/2219:24:12

C6H6-CH-OH


CH3
級数はいくつでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

編集あり2017/12/2322:49:49

R2CHOHの形なので、二級です。
フェニル基はC6H5です。
C6H5-CH(CH3)-OH

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rul********さん

2017/12/2219:27:38

級数?見た感じ一級アルコールっぽいけどヒドロキシがついてる炭素の手一個足りてないんじゃない?