ここから本文です

在日朝鮮人は、自分たちの同胞の木造船の処理費用を、日本国民の税金から出させて...

rsd********さん

2017/12/2219:48:43

在日朝鮮人は、自分たちの同胞の木造船の処理費用を、日本国民の税金から出させて平気なんですか?

https://mainichi.jp/articles/20171222/k00/00e/040/316000c

朝鮮総連や在日朝鮮人は、流れ着いた遺体の葬儀費用や木造船の処理費用を負担しようという気は無いのですかね。

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

清高さん

2017/12/2621:47:42

rsdaisakuさん、所得税払ったこと、ないだろ?(バカ笑い)

在日朝鮮人も払っているんですよ。というのは、たとえば、「非永住者」でも払うことになっているから。

国税庁HP「No.2010 納税義務者となる個人」(https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2010.htm
)参照。

  • 質問者

    rsd********さん

    2017/12/2706:22:54

    意味もないURLを貼って、税金の意味も使い方も分かってない馬鹿じゃないの?
    消費税などさまざまな形で、日本に住む外国人の税金を払う。
    これは日本だけではなくて、諸外国でも同じ。その国で定められた税金は外国人でも払う。
    その国に住む以上、さまざまなインフラを利用しているから、税金を払うのは当然のことだね。

    一方、流れ着いた木造船など、北朝鮮の都合で起きているゴミの不法投棄みたいなもんだよね。朝鮮人のせいでゴミが流れ着いてるわけ。朝鮮人のためだけにゴミの処理費用を使ってるわけ。朝鮮人は普段は同胞と言いながらこういうときは知らん顔だね。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ayaさん

2017/12/2308:23:22

朝鮮総連は松前の事件では漁協と示談する方向です.朝鮮総連が損害を支払うそうです.

yum********さん

2017/12/2223:35:46

日本国民の税金だから平気なんです(笑)
日本のお荷物になる事は考えていても処理費用を負担しようなんていう気は更々無いと思います。

hay********さん

2017/12/2223:13:45

日本を困らせることなら
在日朝鮮人はなんでも感激だろ(苦笑)
日本に住まわせて頂いてありがとうございます。の気持ちが無さすぎ

aho********さん

2017/12/2220:19:05

どうしてそんなものをワザワザ海中から引き上げて
処理しなければならないのかな?

死体処理は仕方ないとしても、壊れた船などは沖合に曳航して
沈めてしまえば済む事では無いのかな

なぜ一々解体してキチンと処理する必要があるのか疑問だよ

huy********さん

2017/12/2220:17:05

何か困ります?

日本が勝手にやる事なんですよ。