ここから本文です

※※※阪神カップ※※※ 素人初心者の私の予想は ◎②イスボラニータ ○⑦モズアスコット ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしギャンさん

2017/12/2220:10:01

※※※阪神カップ※※※
素人初心者の私の予想は
◎②イスボラニータ
○⑦モズアスコット
▲⑩サングレーザー
☆⑤レーヌミノル
です。
皆様の現時点での予想をお聞かせください。
よろしくお願いしま

す。

1 1
ムーンクレスト
牡5 / 鹿毛 / 藤岡 佑介(57.0)
1 2
イスラボニータ
牡6 / 黒鹿毛 / C.ルメール(57.0)
2 3
タガノブルグ
牡6 / 鹿毛 / 酒井 学(57.0)
2 4
オールザゴー
牡3 / 鹿毛 / 中谷 雄太(56.0)
3 5
レーヌミノル
牝3 / 栗毛 / 和田 竜二(54.0)
3 6
(外)キャンベルジュニア
牡5 / 鹿毛 / R.ムーア(57.0)
4 7
(外)モズアスコット
牡3 / 栗毛 / C.デムーロ(56.0)
4 8
エポワス
せん9 / 鹿毛 / H.ボウマン(57.0)
5 9
ビップライブリー
牡4 / 栗毛 / 大野 拓弥(57.0)
5 10
サングレーザー
牡3 / 青鹿毛 / 福永 祐一(56.0)
6 11
アポロノシンザン
牡5 / 鹿毛 / 津村 明秀(57.0)
6 12
ダンスディレクター
牡7 / 鹿毛 / 武 豊(57.0
7 13
(外)モーニン
牡5 / 栗毛 / 岩田 康誠(57.0)
7 14
サンライズメジャー
牡8 / 栗毛 / 池添 謙一(57.0)
7 15
トウショウピスト
牡5 / 鹿毛 / 古川 吉洋(57.0)
8 16
ミスエルテ
牝3 / 鹿毛 / 川田 将雅(54.0)
8 17
シュウジ
牡4 / 鹿毛 / 横山 典弘(57.0)
8 18
シャイニングレイ
牡5 / 鹿毛 / 北村 友一(57.0)

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2017/12/2304:00:07

◎ ビップライブリー
○ サングレーザー
▲ モズアスコット
△ イスラボニータ
△ レーヌミノル
9-10.7.2.5

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/12/2313:03:35

◎単43倍 ボウマンのエポワス
〇単59倍 岩田のモーニン
▲5番人気 世界のムーアのキャンベルジュニア
単勝、複勝、ワイドです

2017/12/2223:46:33

こちらも参加お願いします!
◎アポロノシンザン
○キャンベルジュニア
▲サングレーザー
△イスラボニータ
☆モズアスコット
でお願いします(^^)/