ここから本文です

東京喰種は素晴らしいアニメですよね?

nim********さん

2017/12/2220:11:12

東京喰種は素晴らしいアニメですよね?

みなさん来年東京喰種楽しみですね!

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/2223:20:03

皆さんがおっしゃってる通り、原作は素晴らしいがアニメは素晴らしくないです。
特に√A。
何が目的でアオギリ√にしたのかさっぱりです。

質問した人からのコメント

2017/12/24 01:03:36

みんなありがとね(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/12/2223:16:46

漫画は素晴らしいと思います。特に無印の方。
√Aはクソでしたね。スイ先生のネームはあんなに面白かったのに何であんなふうに改変したのかほんと謎です。

kur********さん

2017/12/2220:50:41

無印の漫画は文句なしに面白いとは、思うけれどアニメと問われると⋯。

tik********さん

2017/12/2220:16:30

そうとはいえません。