ここから本文です

今Mステに出てる防弾少年団のYシャツにネクタイつけた金髪の人の名前教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2220:24:00

今Mステに出てる防弾少年団のYシャツにネクタイつけた金髪の人の名前教えて下さい!

閲覧数:
504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nae********さん

2017/12/2412:57:57

本名:キム・テヒョン(김태형)
ハングル:뷔
英語:Kim Tae-Hyung
ニックネーム:テテ(태태)、テヒョン、テヒョナ、四次元、キムテヒョン、キムテ、てっちゃん、てつお、ビヒョン
誕生日:1995年12月30日
年齢:21歳
身長:178cm
体重:58kg
血液型:AB型
家族:父、母、弟、妹
出身:大邱廣域市
担当:ボーカル、ビジュアル
です。!
カッコいいですよね!
BTSの中で私は一番好きです

本名:キム・テヒョン(김태형)
ハングル:뷔
英語:Kim Tae-Hyung...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2413:44:07

    めっちゃめちゃ詳しくありがとうございます!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2017/12/2221:50:13

バンタンの沼へようこそ

V (キム・テヒョン)です^^

ファンやみんなからはテテ と呼ばれています(´▽`*)

urg********さん

2017/12/2221:46:44

芸名 V
あだ名 テテ テヒョン てつお 四次元など
本名 キムテヒョン

zor********さん

2017/12/2221:06:25

Vです。
本名キムテヒョン。