ここから本文です

乃木坂のメンバーで今はそんなに人気がないですが、来年に一気に来そうなメンバー...

nik********さん

2017/12/2221:14:07

乃木坂のメンバーで今はそんなに人気がないですが、来年に一気に来そうなメンバーは誰だと思いますか?

私の予想

1、若月佑美
2、向井葉月
3、相良伊織

このあたりはどうも一気に駆け上がって来そうな感じがします。

注目は

1、久保史緒里
2、伊藤かれん
3、渡辺みり愛

久保ちゃんは一気に人気が出るでしょう。ぜひとも、まいやんやなーちゃんなどに匹敵できるメンバーになることを願っています。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/12/2400:20:32

突っ込みどころが多い質問ですね・・

細かいことですが
「相楽伊織」「伊藤かりん」です。

あと私に言わせれば若月はそんなにメジャーじゃないけど
十分な人気メンバーです。

久保ちゃんはポテンシャルが高く、主力になる時は必ず来ると思います。

  • 質問者

    nik********さん

    2017/12/2907:23:21

    コメントありがとうございます。

    ご指摘ありがとうございます。

    久保ちゃんはやはり見るからにやりそうな気がしますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2300:42:15

質問に対する回答は出来ませんが
逃げ水で特別な役
インフルで前列&MVで部分センター
いつできでセンター

から来年は齋藤飛鳥の年になるんじゃないでしょうか?