ここから本文です

ブレンドS 第二話にでてきたこのドSパフェは何故レギュラー入りしなかったのですか...

llw********さん

2017/12/2221:24:47

ブレンドS 第二話にでてきたこのドSパフェは何故レギュラー入りしなかったのですか?

ブレンドS,ドSパフェ,ストロベリーソース➡️タバスコ,お砂糖➡️お塩,バニラエッセンス➡️お酢,パフェ,食べ物

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/2902:14:54

ストロベリーソース➡️タバスコ
バニラエッセンス➡️お酢
お砂糖➡️お塩

こんなパフェ食べれますか?

  • 質問者

    llw********さん

    2017/12/2906:12:48

    ドMな奴やドS好きな奴なら食べれると思いますか。

質問した人からのコメント

2017/12/29 12:48:45

ざんねんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともたんさん

2017/12/2222:24:14

食べ物としてはふさわしくないから