ここから本文です

作曲家といえば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2221:38:40

作曲家といえば誰ですか?

年代、性別、国 関係ないです!
たくさん教えてください!
代表作もつけて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/12/2221:42:37

クラシックでもいいなら、ベートーベンとかですかね。

彼の代表作と言えば、交響曲第5番「運命」、交響曲第9番「歌唱付き」、エリーゼのために、が有名ですね。

こんな回答でも大丈夫ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2300:48:28

    大丈夫です!
    ありがとうございます☺

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouz********さん

編集あり2017/12/2300:11:09

SwingOutSisterのアンディコーネル
ブレイクアウト