ここから本文です

プロレス好きの方は、長州さんや天龍さんが何言っているのかわかるんですか?! ...

ざぶとんが200枚!さん

2017/12/2221:39:12

プロレス好きの方は、長州さんや天龍さんが何言っているのかわかるんですか?!
僕は全く分からなかったです!

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2017/12/2221:53:52

本間選手のマイクは、耳を澄ましても、え?何言ってるの?ってのはありますが、長州さんや天龍さんの滑舌の悪さは本間選手のマイクに比べれば聞き取れますね。

ある意味、本間選手に耳を鍛えられたかな(笑)

質問した人からのコメント

2017/12/23 07:13:21

本間さん・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2221:46:17

マイクアピールは分かりません。
が、取り敢えず熱狂します。
何を言ってたのかは週プロや東スポで確認します。

mar********さん

2017/12/2221:44:02

すべて分かる人はいないと思います。家族でも分からない時があるらしいから。プロレス好きでも分からないものは分かりません。