ここから本文です

スーパー箱根は町田止まりますか❓

ono********さん

2017/12/2222:22:17

スーパー箱根は町田止まりますか❓

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2017/12/2517:51:53

“スーパーはこね”は町田には停車しません。
新宿、小田原、箱根湯本の3駅だけです。
www.odakyu.jp/romancecar/station/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2017/12/2609:22:57

停車しません。速さが売りなので