ここから本文です

現在163cmで65kgの20代です。 来月末まで10キロ痩せて、写真のような腹筋をつくり...

yea********さん

2017/12/2301:05:23

現在163cmで65kgの20代です。
来月末まで10キロ痩せて、写真のような腹筋をつくりたいのですが、このような腹筋をつくるにはどれくらいかかりますか?
10キロ痩せるのは来月末までで、腹筋は3

月末までには作りたいです..
10キロ痩せる方法と、あの腹筋を作る方法を教えせてください。

来月末,腹筋,10キロ痩せる方法,基礎代謝,摂取カロリー,1430 kcal,BMI 23.9

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/12/2301:55:41

3ヶ月で10kg減量は不可能です。

基礎代謝が1400kcalなので、摂取カロリー1日1800kcalで7ヶ月が限界です。
ひと月最大1.3kg減量ベース

美容体重が53kg
モデル体重が48kg

BMI 23.9 普通体重
肥満度 8.6 %
普通体重の範囲 50.4 ~ 67.8 kg
理想体重 58 kg
現在の体重-理想体重 6kg
基礎代謝量 1430 kcal(生命維持カロリー)
1日の適正カロリー 2503 kcal

■3大栄養素の目標摂取量
炭水化物 313g
脂質 56g
たんぱく質 94g

消費カロリーより摂取カロリーを抑えなくてはいけません。
しかし、抑えすぎても筋肉を優先的に分解してエネルギーとして使ってしまい、逆に脂肪を蓄えやすくなってしまうので、ほんの少しずつ痩せていくようなカロリーバランスにします。

体脂肪率が11%から10%で鮮明にシックスパック層が浮き出てきます。

お腹の皮下脂肪を落とすための食事と栄養
http://homegym-training.com/abs/abs_02.html

歩きスマホせずにウォーキング早歩きで1日1時間続けるだけでも260kcal消費してウエストも引き締まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/12/2301:44:37

15~20kgくらい痩せる必要がありますよ

半年~1年がかりだと思います