ここから本文です

■重要■ 無料サービス期間が終了となります。 本日以降、ご契約中の携帯電話...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2309:23:42

■重要■

無料サービス期間が終了となります。

本日以降、ご契約中の携帯電話使用料に加算して料金がご請求されます。

無料停止を希望される場合は下記ページより『利用停止』をお願いい
たします。

『利用停止』はコチラ
というメールが届きましたがこれは迷惑メールでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/12/2309:27:19

通常、このような通知はハガキで送られるはずなので、迷惑メールだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/23 09:35:26

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

リクエストマッチ

2017/12/2309:34:37

架空請求詐欺メールです。
無視に徹して削除してください。