ここから本文です

ニトリの風呂のふたについて買われた方教えください。 ニトリの風呂の蓋は丈夫...

sab********さん

2017/12/2310:47:34

ニトリの風呂のふたについて買われた方教えください。

ニトリの風呂の蓋は丈夫ですか?

2. 3年で裂けたりしないものを探してます。
10年は使いたいので、感想を聞かせてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/12/2316:10:54

我が家では風呂ふた(丸めるもの)を30年近く使っていますが、汚れが目立つ以外、何の故障も無く使えています。
実際、作りがしっかりしており、欠点でもありますが重いです。
二トリがどのような作りをしているかはわかりませんが、しょせん中国製です。
あまり安いもの(軽い物)は買わないほうがいいでしょう。
二トリの蓋が10年持つとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/12/2310:49:08

大切に使用すれば10年以上は持ちますよ
週1回浴槽用洗剤を付けてマメに洗わないと水垢やカビが生えますので御注意下さい

御参考に