ここから本文です

一匹オオカミの性格と根暗な性格はどう違いますか。

got********さん

2017/12/2312:12:39

一匹オオカミの性格と根暗な性格はどう違いますか。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2017/12/2313:39:56

人の目を気にするかどうかでは?

一匹狼は他人の目など気にしない。
根暗だってそれを気にせず自己を貫くなら一匹狼でしょう。
他人の目を気にしておどおどしてるから根暗なのでは?

質問した人からのコメント

2017/12/29 20:00:06

他人を気にするのが根暗ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/2416:16:05

ゴメン。

それは獣の方の一匹オオカミかい、それとも
諺、慣用句の引用で人間を指すのかい?
(中卒につき初歩的な質問許してくれ。)