ここから本文です

年賀状印刷に関しての質問です。 今、PIXUSかんたん年賀状のアプリを使い年賀状印...

hah********さん

2017/12/2312:44:42

年賀状印刷に関しての質問です。
今、PIXUSかんたん年賀状のアプリを使い年賀状印刷をしようとしてます。
プリンターはCanonMG7730です。
宛名印刷の郵便番号なのですが
フチあり設定ができ

ない為郵便番号が枠より上に 印字してしまいます。
前はアプリから設定できたような……気がするのですが
どこで設定したらいいか分かる方いらっしゃいましたら
教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,231
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/12/2316:27:50

宛名印刷をするなら、郵便局ハガキデザインキッドを利用したら如何です。

郵便番号記入枠は上下、左右に移動出来る機能が付いてます。

下記からDL出来ます。

https://yu-bin.jp/create/design_kit/install/howto/html/dk_help1_02....

参考画像を貼っておきます。

宛名印刷をするなら、郵便局ハガキデザインキッドを利用したら如何です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/12/2315:52:23

フチ無しは送られてきたデーターを拡大してプリントする事で実現しますから既にある枠内に入れるには「フチ無しを選ばない」様にします。
「フチあり」という選択が無いのは「フチ無しを選ばなければそれで良い」という意味です。