ここから本文です

pcか重い理由教えてください

chi********さん

2017/12/2314:16:15

pcか重い理由教えてください

まだ初心者なんですが初めテクテクでいまは重いです。改善方法教えてください!!ダイナブック

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/12/2314:17:38

テクテク???

タスクマネージャの使い方位は覚えましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/12/2314:43:35

これだけでは何も分からないので、リカバリーかと。リカバリーしても改善しなけば回線とかハードウェアの故障。