ここから本文です

漁業 ズワイガニ漁 共福丸 日本でズワイガニ漁の船員として、働きたいと思って...

mar********さん

2017/12/2314:22:59

漁業 ズワイガニ漁 共福丸

日本でズワイガニ漁の船員として、働きたいと思っています。

ズワイガニ漁、共福丸の船員の募集はしていますか?

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/12/2622:54:12

どっかのTV放送見たの?
辛い仕事だよ。
TVでやってたのは1年365日の内の絶頂の1ヶ月だけ。
あとの11ヶ月は土方の方が良い。

最近のニュースにある北朝鮮の木造船と紙一重の世界。

日本海のズワイガニ
=山陰の松葉ガニ
=北陸の越前ガニ
=京都北部の間人(たいざ)ガニ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zur********さん

2017/12/2319:43:54

運輸局に求人は出していないようです。

陸と同じで船も就職活動は「まず電話」から始まるので気になるならしてみるといいと思います。