ここから本文です

障害者手帳の再申請するひとってどういったときですか?

m52********さん

2017/12/2314:44:47

障害者手帳の再申請するひとってどういったときですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2317:50:59

身体障害者手帳の場合は症状が重くなった時。
精神障害者健康福祉手帳は2年おきに更新。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/12/2315:46:50

症状が悪化した時です。または他の障害が出た場合ですね。

医師に相談して再申請できるかご確認ください。