ここから本文です

テッドベイカーの腕時計って20歳の女の子がつけてたらどんなイメージですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2314:52:05

テッドベイカーの腕時計って20歳の女の子がつけてたらどんなイメージですか?

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

編集あり2017/12/2414:03:19

最低でも何十万、何百万円する時計でもなきゃ、何とも思いません。ちなみに友人は1800万円するバックス&ストラウスの時計持ってます。
値段の話ばかりする訳じゃないけど、目を見張る時計なんて際限ないのです(億超えも結構存在しますし展示会などでは固唾をのむだけで言葉も出ません)。二十歳には重い話なんだろうけど、正直注視される時計だとそれなりのものじゃないとね。
特にブランドと言っても、アパレルメーカーのだと時計は大半がライセンス生産の中国製ですよ。
海外時計って言ってもスイスメイドなどじゃなきゃお話になりません。
二万円程度の所謂ファッション時計、イメージとしてはまあ若いとか年相応の感じかな。
これが30代40代でテッドベイカーの時計なら痛い感じになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/12/2315:07:29

その時の服装などにも寄ると思います。