ここから本文です

ドライブレコーダーで、シガライターソケットから電源をとらないものってあります...

fud********さん

2017/12/2315:00:55

ドライブレコーダーで、シガライターソケットから電源をとらないものってありますか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/12/2315:53:38

どんなドラレコでもシガーを切ってギボシ処理してエーモンのヒューズ電源に接続すれば良いです

  • 質問者

    fud********さん

    2017/12/2316:40:21

    ありがとうございます。「ギボシ処理してヒューズ電源に接続」ですね、そうせれば、シガーソケットにドライブレコーダーの接続がなくてよいのですね?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/23 17:15:03

ありがとうございます(他の方も)。業者にシーガーソケットをしないように頼みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2017/12/2315:16:24

最近は駐車中も録画できるように、ヒューズから取るタイプもありますね。