ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの初心者です 味方全員のciを遅くしたり、相手全員のc...

t0o********さん

2017/12/2316:09:02

ドラゴンボールヒーローズの初心者です

味方全員のciを遅くしたり、相手全員のciを早くするカードはありますか?

また、ciに勝った時大量にダメージ、または色々な効果を与えられるカード

を教えてください

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2318:17:36

こんばんは〜!ヒーローズ大好きな学生です!
軽く教えて行きますね〜。アビリティで教えますね!
ciを遅くするカード
万全の対策、冷静な指示などですね。
あとは、チェンジで超遅くなるカードですかね。
チェンジで超遅くなるので戦いやすいと思います。
ciを早くするカード
ただならぬ威圧、バーニアロケット、魔力と科学の融合、頭脳めいせき、などですかね。
あとロックオンとかで挑戦的な態度とかでも超早くできますね!
ciに勝った時の大量ダメージ
戦士の絆、仮面による支配、ファイナルかめはめ波、などですね。あと、ロックオンなので全てをかけた一撃、防御無視の一撃などもそうです!
補足
相手から早くされる場合の対策
タイムパトロール、仲間との結束で早くされるのも無効化出来ます!
ヒーローズ頑張ってくださいね!

  • 質問者

    t0o********さん

    2017/12/2318:55:21

    ありがとうございます!

    毎ターン遅くするか早くするカードはありますか?
    いい構築があれば教えていただきたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2417:20:07

URのシャンパはサポーターのとき毎回、チャージインパクトを相手の超速くする&エナジーマイナス1です
UR魔神トワは相手の戦闘力が8000以上のとき毎回超速くします
SEC魔人ブウバビディ吸収はサポーターのとき毎回チャージインパクトスピードを速くし、気力を超ダウンヒーローエナジーマイナス1です。

SECブロリー、ブロリーダークはCI勝利でエナジー1個につき固定ダメージ500アップ。パーフェクト勝利すると効果がアップします(1000になる)
フルパワー4のブロリーが自分エナジー、ダークが相手エナジーにつきです
固定ダメージ系は強いですね

ZEROさん

2017/12/2411:10:34

おはようございます!
先程の回答は僕のサブです!
そうですね〜毎ターン遅くするには、やはり
万全な対策ですかね〜。でも、タイムパトロールも捨てがたいですしね〜。
早くするのは1番発動しやすいのは、
魔力と科学の融合ですかね!
構築からすると、全て融合して、
タイムパトロールまたは仲間との結束
万全の対策
魔力と科学の融合
仮面による支配
全てをかけた一撃
ファイナルかめはめ波
好きなカード
などの構成がいいかと!
こっちが本垢なのでよろしければベストアンサーよろしくお願いします!
では!ヒーローズ頑張って下さい!もうじき新弾稼働なので楽しみですね!!