ここから本文です

イチローの劣化版と聞いてパッと思いつくのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2316:25:24

イチローの劣化版と聞いてパッと思いつくのは誰ですか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmhmtroさん

2017/12/2316:38:05

元ヤクルトスワローズ青木、現埼玉西武ライオンズ秋山翔吾。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2321:30:02

丸佳浩、秋山翔吾、柳田悠岐、上林誠知

tok********さん

2017/12/2317:16:16

イチローと打撃フォームはそっくりだったけど、1年目しか活躍出来なかった坪井智哉。

阪神でのルーキーイヤーでは、もしかして史上初の新人の首位打者、と思わせたのですが…。

yio********さん

2017/12/2316:31:24

福浦の1択じゃないのかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2316:27:35

松井稼頭央