ここから本文です

ディズニーランド混雑予想について 12月28日と27日はどちらが混んでいるでしょう...

g0g********さん

2017/12/2317:34:56

ディズニーランド混雑予想について
12月28日と27日はどちらが混んでいるでしょうか?
予定では28日に行くつもりなのですが、やはり水曜日のほうがすいてそうですよね?
混雑予想カレンダーで

は特に違いはありませんでした。
あと帰りの武蔵野線の混雑はどちらがマシでしょうか。ちなみに府中本町行きです。
仕事納めの28日夜はかなり混雑するでしょうか?
いつも混んでいるのである程度は覚悟していますが、少しでも差があるなら27日にしようかなと思います。
あと、ホーンテッドマンションは普段は夜は空いているのでFPはとらないのですが、今回はナイトメアバージョンなので必ず乗りたいと思っています。ハロウィンを過ぎたこの時期でも、夜まで30分待ち以上が続くでしょうか。
たくさん質問してしまってすみません。
一つずつでもいいのでご意見いただけたらと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,593
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2017/12/2522:01:28

27日の方がまだ混みません。12月30日に近いほど混雑度が増します。空いてはいないのでご注意を。

帰りの電車はとても混雑するでしょう。

夜には30分待ちになってるでしょうが、日中は1時間前後でしょう。パレード終了数分後は、スイスイと乗ることができますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/28 16:02:05

ありがとうございました。
27日にしました。今日のほうが混んでるみたいなので正解でした。
他の方もありがとうございました。

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

リクエストマッチ

2017/12/2602:35:45

混雑はほぼ同じと考えて良いですよ
お正月の飾りつけが撮影したいなら28日にしましょう
27日は門松は出ているかとは思いますが、それ以外はまだでしょう
28日なら大丈夫

夜の混雑は28日の方が多いでしょう
29日から年末休暇でしょうから

ホーンテッドですが朝からFP発券なら利用時間は35~40分後の物が発券可能ですよ

2枚目FP発券とかでサッとホーンテッドを発券するのも良いですよ
12月23日の大混雑日で8時40分にホーンテッドを発券したら利用時間は9時20分~でした
その時にはスタンバイは60分近くになっていたかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2017/12/2317:40:18

東京ディズニーリゾートの公式混雑予想では、28日の方が混み合う予想になっていますね。