ここから本文です

ニチアサ なんで時間が9時からになったんですか?

exa********さん

2017/12/2317:35:57

ニチアサ

なんで時間が9時からになったんですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j0n********さん

2017/12/2416:59:24

9月から東山紀之がメインキャスターを務める。
『サンデーLIVE‼(朝5:50~8:30)』
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
のスタートに会わせて、時間が被るニチアサの
『スーパーヒーロータイム』が『朝9時台』に移動になりました。

なので現在「ニチアサ」は
○8:30「キラキラ☆プリキュアアラモード」
○9:00「仮面ライダービルド」
○9:30「宇宙戦隊キュウレンジャー」
という体制になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/12/2318:02:30

プリキュアが変わってないので、8時半からですが。

ライダーの質問にも書いた通り、6時半から8時半までが、報道番組になったから。