ここから本文です

旧ビックリマン 子供の頃ビックリマンシールを粗末に扱っていましたか? 遮...

ed1********さん

2017/12/2318:26:42

旧ビックリマン

子供の頃ビックリマンシールを粗末に扱っていましたか?

遮光にしバインダーに入れたり大切に保存していましたか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2318:40:44

粗末には扱わなかったですね。
クリアブックとかに保存していました。

「ももクロマンシール」は大人になった今も(笑)大切に保存しています♪

粗末には扱わなかったですね。
クリアブックとかに保存していました。...

質問した人からのコメント

2017/12/24 09:18:27

ビックリマンシールあつめていたのですね!意外でした!
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/12/2318:42:29

バインダーには入れませんが、箱に入れてました。