ここから本文です

X JAPANのヨシキさんは首の手術を数回してると思いますが、何故海外では特に主流の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2318:32:30

X JAPANのヨシキさんは首の手術を数回してると思いますが、何故海外では特に主流の内視鏡手術でなく、切開を選択されたのでしょうか。 詳しい方なら知ってるかと思い質問しました。

閲覧数:
1,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/12/2320:39:04

頚椎症の手術では内視鏡は使いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/12/2318:35:03

内臓と違い、

首の骨は皮膚切開で、すぐに骨が見えますからね。

がんばってくださいね。